2026▪️THE中華丼🍛
朝の気温は1℃・昼の気温は15℃
着るもの...どないすんねん?😅笑
11:30過ぎ▪️今年⋯初の外食
物価高騰のおり...安易に外食してると
財布からお金がどんどん飛んでいく⋯んだ!
旅行だって...遠出だって
宿、ガソリン(高速)、運賃、食事、観光
地図を行き過ぎるとクマに会う😅笑
山の中のキャンプ場で過ごしたい
我慢・我慢!なんて思いながら⋯
はい、お待たせしました
ちょっと汁が足りないようーな🥹՞💦
食べ終わって⋯はい!コーヒー
⋯相席を頼まれたので喜んで承諾!
急いでコーヒーを飲み干して退散💨
店を出たら⋯アレあっかいんだから~
気温は一気に上昇🔆⤴風は強めに吹いてる
帰りに「🍊みかん」買って帰宅🏠
美味しそう♪トロッとした野菜食べたいです😋
返信削除⛄️❄️冬はあんかけ最強ですね🍲体の芯から温まります🔥そして他店にはない塩ベースの中華丼⋯美味しいに決まってます🙆💯💮✨
削除