投稿

ラベル(tern ヴァージュN8,ボトムブラケット,BB取替え,SHIMANO,)が付いた投稿を表示しています

悲しい時~~~っ🥲︎

イメージ
悲しい時~⋯悲しい時~ 時間があるのに痔ろう手術後で 自転車に乗れない時~(>_<) なんだよな~、も~自転車…眺める毎日 そーだ⋯メンテしよう 中古で買ったtern ヴァージュN8 (2024年式・6万円...個人売買) 買ってから自分なりにUpdate! Vブレーキ (SHIMANO)へ取替えて ハンドル (カーボン)と グリップ (エルゴン) サドル はGORIX・ サドルポール はLitepro スプロケ も2T増やしてLitepro軽量化 ペダル はミシマ可動式 タイヤ もオフロード系の2.0へ取替え タイヤチューブ も仏式SCHWALBE パッと見、何も変わってない(≧∇≦)(笑 ぼちぼち 駆動系 に手を加えます ボトムブラケット (BB)(SHIMANO) を取替え ? 今もスムーズだけど⋯それ以上に(^^)v Tern Verge N8(ターン ヴァージュN8)の 標準ボトムブラケットは スクエアテーパー型(四角軸)中華ですが、 SHIMANOのMTB/CITYの二刀流 (笑 BB-UN300 スクエアタイプにします (⋯500系じゃないんだ?) だって2,220円⋯安いんだもーん( ^_^ ;) 近所の自転車へ てくてく自転車を押して歩いて7分 こににちは~ 缶コーヒーを渡して 「痔ろう」手術しましたーー(*•̀ᴗ•́*) えつ、マジで⋯ 痔ろうって トンネル出来るんでしょ? そーそれそれ・・・バッサリ切って穴埋め 友だちも痔ろうになって⋯そいつ30代ですよ 今は3週目を迎え・・・まだまだ痛いよーん 予防はどーすればと・・・ 肛門回りを清潔にする (ゴシゴシ洗いすぎると傷がつく) 銭湯や温泉、自分家で 湯船から出て上がる時に、 毎回(癖)シャワーでカラダを流す⋯かな NESTOのグラベルロードってさ~ 雑談30分 で、今日は? あつ、そーだ! ボトムブラケット交換 そーすね、直ぐやりますよ いやいや⋯ダメ  どっちにしろ乗れないから…気長に そしたら、また、引取りに寄れますからね笑 お得意様、持込み工賃⋯3,000円 安っ! 先払いして じゃあ、よろしくね~(^_^)/~~ てくてく帰宅しました。