カーテン再び
まいったな~術後11日目🍑
読書📖Netflix📺・・・
ヤバい、アグレッシブなジジイが
病気になるって...こんな感じなんだ(>_<)
趣味がsoto...
編み物や折り紙とかインドアの趣味
今更って感じなんだよねー꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
そして証拠にもなく⋯また車カーテンかよ
時間あるーーーーっ( ^_^ ;)
本来リアゲートの窓だけで満足してたんです
ところが、(痔ろう術後)家にいる時間が長く
・・・アイデアが浮かんでしまうんです。
それがコレ( ˙▿˙ )☝
スライドドアの窓も
リアゲートと同様のヤり方で出来るかも^^;
スライドドアの上にある両脇のサイドパイプ
窓の大きさにあわせ間隔を開けて
上の画像のステーを2箇所ハメて
そのステーの穴に突っ張り棒を通す
そして突っ張り棒には穴あきカーテンを通す
出来るかな~
試作に倉庫にあった(ハンドルバー)ステー
サイドバーに固定してみた
おっ、行けそーな気がする~
さっそく突っ張り棒と遮光カーテンをポチ!
突っ張り棒が外れないように
倉庫にあったゴムの輪っかを両端にハメる
当然、カーテンを束ねて固定するマジックバンド
マジックバンドを固定するマグネット
さーやってみよー!(^o^)/
自転車で出掛けられない今
こんな事でさえ⋯テンション上がる笑
左側スライドドアの窓・カーテンの展開
右側のスライドドアのカーテン
乗り降りの開口部は広いです
入口の上部ギリに突っ張り棒
今やカーテンレールと呼ぶことにします
でもなー、
車内泊やキャンプの時に活躍するとして
他は、どう考えてもAVの撮影ぐらい(≧ε≦*) 爆笑
運転席の窓は?フロント窓は?
安心してください。サンシェードありますよ
どーしてもフロントはカーテンは無料っすね笑
さて、やる事をやっても⋯
出かけられるわけでもなく
プチ達成感⋯もやもや病です
さっ、次は、何やります?
そこだよね~問題は⋯
合間は、NetflixやTVショーでもいいんだけど
今の俺にはメインが無いんですඉ_ඉ💦
コメント
コメントを投稿
ネーム+お気軽に…どーぞ(^▽^)/